さらに言えば答えもないだろう

あっ!Σ( ̄□ ̄;)


という間に、10月ももうすぐ終わりです。

今年もあと2カ月ちょいとなりました。

夏の暑さが長すぎたせいか、ちょっと油断してましたよねぇ。

ところが急に北海道じゃ思いっきり雪が降ったり。

けっきょく秋はほとんどなし。

でも贅沢は言いません。

暑さに弱い私としては、夏が終わってくれたことがうれしい。。。

今年の冬はどうなんでしょね、寒さが厳しいのかなぁ?

てか、来年の夏はどうなんだろ?

またアノ猛暑だけは、勘弁してほしいと願ってます。





忘れてた・・・ココでも言っとこ(笑)


秋を返せーーーっ!
[PR]

by shika_monologue | 2010-10-28 02:45 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by secretary-a at 2010-10-30 12:28
あはははっ!アチラでも聞きましたが、ココでも聞いて、再度、共感です。。
本当に「秋を返せーっ!」って言いたくなります。
四季の中で一番好きな季節なのに・・・。

猛暑もイヤでしたけど、寒さも・・・・。
寒さって、気持ちまで寒く下向きにさせるので・・・。
Commented by 鹿さん at 2010-10-30 17:20 x
私は暑いと溶けちゃうんで、夏は苦手ですからね~
肌にピリッとくる寒さが好きです(^^)
たまーに冬眠しますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード