人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎は謎を呼ぶものだろう

最近なんだか話題になっている、チャップリンのDVDセットの中の映像に

携帯電話で話しながら歩いている女性が映っているというもの。

いいね~、こゆのが世界的な話題になるのって好き♪( ̄▽ ̄)




↑YouTUBEにアップされた映像です(^^)

by shika_monologue | 2010-10-29 08:21 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2010-10-29 21:25 x
えっ?なんですって?
チャップリンの映画の頃、携帯電話なんてなかったはず…
Commented by 鹿さん at 2010-10-29 22:31 x
そーなんです。
参考映像のせときましたけど・・・どう見ます?(笑)
Commented by ひま at 2010-10-30 22:48 x
どう見たって、携帯でしゃべってるようにしか見えん…
けど、でも、この映像はいつ撮ったものなんだ?
はっ?えっ?って思いながら
何回も見たけど、ホントのところはどうなんでしょう。
Commented by 鹿さん at 2010-10-30 23:25 x
えー、タイトルの通りであれば1928年のものですね。
もちろん携帯電話なんてありません。
じゃ、おばさんは誰と話してるんだ?って話ですが(笑)

このおばさんは「タイムトラベラー」で、時間旅行の
テクノロジーで時空を超えて通話してるっていう説が
あるらしいですよ(^^;)
Commented by og_3 at 2010-11-04 19:31
これすごいです!!
きっとおばちゃんタイムトラベラーです!!
だって、どっからどう見ても携帯で話してるカッコですもん!!
いやすごい!! w( ̄△ ̄;)w
Commented by 鹿さん at 2010-11-04 21:02 x
いいですよね~、夢がありますよね~♪
時間旅行は人類の夢ですから(^^)
名前
URL
削除用パスワード