人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカイフノウ

相変わらず続いてますね、韓流ブーム。
日曜日の真昼間に韓国ドラマ、CMでも韓国語。

 ここって日本ですよね?・・・(^^;)

そんな疑問が頭をよぎることがありますw


韓国ドラマって・・・・・そんなにいいか?
なんか一昔前に流行った「大映ドラマ」をみているような大げさな演技。
なまじ顔のつくりが似ているだけに感じられる、吹き替えの不自然さw
けっして男前だと感じないその風貌(爆)・・・そりゃ私よりは格段にいいですけど(^^;)


旅行もそうなんですが、私は国内にまだ行ってない個所がたくさんあります。
いや、ほとんど行ってないですねw
世の中不況だといいながら大型連休のときには海外へどっと押しかける日本人。
それよりもっと美しいものが日本にいっぱいあると思うんだけどなぁ・・・・


とりあえず今の目標は北海道! いつか行くぞっ!!(^0^)ノ

by shika_monologue | 2005-07-09 01:03 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by 蜘蛛と格闘後のmikka at 2005-07-09 16:28 x
北は新潟、西は兵庫、東は千葉、南はグアム、が過去最高移動距離です(^^ゞ
いつか行ってみたい北海道と沖縄(^o^)

韓流?何それ、美味いの?w
名前
URL
削除用パスワード