no title

例のビデオがネット流出しましたね。

明らかに出所は関係者。

正直、なんで今頃?・・・なんですが。

朝の情報番組で誰かが「流したのは月光仮面」って言ってました。

やっぱヒーローが必要なんですね(笑)


てか、アレをひた隠しにしてた管と仙谷はどうしようもない売国奴ですねぇ。。。

日本よりも中華のほうが大事らしいですし、いっそのこと着払いで中華に

送りつけてやったほうが日本は発展するかもですね。


まあ私が中華なら、開封せずにゴミに出しますが(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2010-11-05 23:00 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-11-06 20:56 x
それこそ「地獄の底へ叩き込め」ですわ(笑)

流出させた人、よくやった!って褒めてあげたいです。
まさに“月光仮面”ですよ。
Commented by 鹿さん at 2010-11-07 11:36 x
犯人探しなんかしてないで、アイツらをまず
なんとかしないといけないですよねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード