部屋を歩いていると、壁に影が映ります。


なんのこっちゃ?と、お思いでしょうが・・・

当たり前やん?と、お思いでしょうが・・・・


そんなはずはないんですよ。

そこは、以前に「障子を開けられない」ことがあると記事にした部屋。

構造はこんな感じです。。。

d0021258_23412851.jpg


移動経路は・・・だいたい赤線の軌道で動きます。

蛍光灯の位置からいっても、自分の身長ほどもある影ができるはずは

ないんですけどね。

でもたまに、一緒に影が歩いてます。


もしかしたら、その影がホントのこの部屋の住人で・・・

私は実は存在していないのかもしれない・・・・・



そんな部屋。。。



(もはや【夏季限定】ではなくなってきたなw)
[PR]

by shika_monologue | 2010-11-12 23:43 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-11-13 22:25 x
こんな寒い季節に…
またまたこんな寒い話を…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
Commented by 鹿さん at 2010-11-13 22:45 x
朝方、めっちゃ寒いですよね~
でもまあ、冬は冬で「雪女」とかいますし(笑)
名前
URL
削除用パスワード