最初に言っときますが、間違えても のサイトに行っちゃダメですよ。


http://6yklpcm.pai.fedrick.net/
http://28me5eh.pai.fedrick.net/
http://0pd50ka.pen.vecter7.net/
http://wp08v-v.ran.tooben.net/
http://p6efr31.ran.tooben.net/
http://s6a-c-h.karl.houtyu.com/
http://ehesz3j.karl.houtyu.com/
http://churappa.com/kyhelpes/
http://zun.abatarian.net/zmw3l-4/
http://simo.naraduke.net/m88cpsk/
http://simo.naraduke.net/6-ioafg/
http://www.federi.info/
http://www.palanquin-of-gem.net/
http://gree.trip-tobad.me/
http://transaqtion.com/praceevo/
http://lushlush.net/
http://lushlush.net/sow/axttyr9/
http://dop.chibatetsuya.com/
http://dop.chibatetsuya.com/77v7hiy/
http://yes.chibatetsuya.com/
http://yes.chibatetsuya.com/vrc9a7j/
http://yarutumori.net/

etc...


迷惑コメントを勝手に放り込んでくる、生きてる価値もないような「クズ」達の

URLのホンの一部です。

見てわかる通り、同じ系列の複数のサーバーを利用してるクズも多数。

たとえば二つ目と三つ目、同じ”ran.tooben.net”というところのモノです。

この共通する部分を指定して拒否できるようにするとか。


あとこういうクズは”プロキシ”を通してる場合もあるんで、串経由のコメント

は環境設定で拒否できるようにするとかね。。。


そういう設定ってできませんかねぇ?・・・エキサイトさん。



まあ短時間のうちに大量に同じコメントをするなんて普通なら不可能なんだから

そういうのは運営側ではじいてくれるってのが、一番いいんですけどね。
[PR]

by shika_monologue | 2010-11-22 19:33 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2010-11-22 23:03 x
うちのところにも最近、また来てます。
ホント、迷惑なんですけど!
何が楽しくてやってるんでしょ。こういう人たち。
Commented by 鹿さん at 2010-11-23 18:55 x
尖閣ビデオ流出犯なんか探してないで、コッチを
なんとかしろって言いたいですよね。
サーバーレンタルする側も、取り締まり強化してよ
って感じ。
Commented by og_3 at 2010-11-24 19:21
一時期よりへったなぁ、って思ってたらここん所またちょろちょろ来だしましたね。
もうメンドクサイんでコメントも認証制にしちゃおうかとも思ったんですけど、なにしろ長い時だと2週間も覗けなかったりするから(笑
コメントしてくれた方にあんまりにも失礼すぎるんで却下でした(爆
Commented by 鹿さん at 2010-11-24 20:29 x
ホントにね~
皆さんには手間をかけますが、コメント権限をエキサイトユーザー
だけにしようかとも考えてます。
ログインしないとコメントできなくなりますけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード