人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行、行ってきました(笑)


いくら口座に入ってるからって、手元に4円はサスガに心細い。

夜中になんかあったらどうしよう、とかね(^^;)

これからは、ちゃんと財布の中確認しよっと。。。

by shika_monologue | 2010-11-24 12:32 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by og_3 at 2010-11-24 19:17
うははは♬
たいへんでしたねぇ♬
でも最近じゃ夜中でもコンビニでお金おろせてビックリですよね。
子供の頃じゃ想像もできないですよ。
夜中にタバコ無くなって何度、家中小銭探しまわったか(爆
Commented by 鹿さん at 2010-11-24 20:27 x
昨日は祝日で、私のメインバンクのカードが夜間はコンビニ
で使えないという事実(汗)
いや~まいりました。
たまたま帰りに寄ったコンビニでの買い物が小銭でちょうど
賄えたってのが不幸の始まりでした。。。
Commented by ひま at 2010-11-24 20:33 x
私も、4つほどキャッシュカードを持っていますが
どの口座にも、お金が入っていないっていう事実(笑)
いや、メインバンクには入ってますよ、支払い分だけ(爆)
Commented by 鹿さん at 2010-11-24 20:48 x
以前は5つほど口座があったんですが、繁雑になっちゃって2つにしたんですよね。
そのうちのメインが地元の地方銀行なもんだから、24時間対応じゃないという・・・(T-T)

てか、それならもう一つをメインにしろって話ですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード