眠い時や緊張した時、ガムを噛んだりします。

いろんな種類のガムが発売されてますが、最近面白いガムを発見~!\(^0^)/

d0021258_2253485.jpg


その名も、『恐怖の心霊写真ガム』(笑)

ガムのオマケに、心霊写真がついてるっていう・・・ナイスなモノです。

こういう遊び心って好きだな~♪

見てみると「いかにもry」ってヤツですが、こういうのからまたブームが

きたらウレシイなぁ(^^)


フィルムカメラの時代は「バリバリの心霊写真」ってのは現像してくれない

こともあったんですが、そういう意味ではデジカメもありかな?と(笑)

そんな購買動機もありかもね♪
[PR]

by shika_monologue | 2010-11-27 22:05 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-11-28 19:44 x
いいっ♪こういうのいいっ♬
でも、見たことがないんですが…
みつけたら、即買う!絶対買う!!
Commented by 鹿さん at 2010-11-29 21:45 x
なんか時代の流れを逆行してるっていうか・・・
こういう会社にはぜひ頑張ってほしいですよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード