#162

アーマーと呼ばれるもので、通常のZippoに比べてケースの厚みが1.5倍。
実際持ってみるとけっこうズッシリと来て、存在感バリバリです。

といっても見た目ではほとんど見分けがつきません。
しかしボトムにはアーマーをあらわす「A」がデザインされており、ソレと判ります。

(おーっ、どんどん短くなるゾッ、この記事w)
[PR]

by shika_monologue | 2005-07-11 01:09 | Zippoの話 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2005-07-11 19:07 x
アーマーモデルはぜひひとつ欲しいっす。でもせっかくアーマーだったらごっついデザインのにしたほうがそれらしく見えるかな?と思ってますw
Commented by かんくん at 2005-07-11 21:51 x
や、大河ドラマと信長の野望w以上の知識はないのよそっち(^^ゞ
歴史モノは龍馬のいた時代が好きなのよね。結構最近の話だし(爆)
名前
URL
削除用パスワード