今日明日はお休みで、ま~ったり。。。


ひまさんちの夕食記事を読んでて、なんだか「焼きそば」が食べたくなり

冷蔵庫を見てもキャベツとかの野菜しかなくてね。

相方が来るってんで、なにげに「そばと肉、買ってきて~♪」とお願い。



・・・・・



いや、料理名言い忘れた私が悪かったことは明らかなんですよ。

そりゃ~そう言われたら買ってきますよね、蕎麦と牛肉。


そう、ここは関西(笑)

急遽、今夜の夕食は「肉そば」に華麗に変身。

あ、カレー南蛮もヨカッタかな?

まいっか・・・美味かったし・・・

かまぼこも買ってきたところはサスガだし。。。


d0021258_23153151.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2010-12-03 23:16 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-12-04 22:48 x
あははははっ!
思いっきり笑わせていただきました。
確かに「肉そば」の材料だ(笑)
でも、美味しそうなので、今度うちも作ろっと♪
Commented by 鹿さん at 2010-12-05 00:33 x
美味かったですよ~
まあ急遽だったんで、つゆは即席でしたけどね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード