海老蔵問題が世間を騒がせてますが・・・

世の中、ヘンなヤツがいっぱいいるよね。

危険なことに挑戦するのを、カッコいいと思ってるヤツ。。。

危険なことはしないほうが、カッコいいと思うけどなぁ(^^;)


最近のバカ若者もいっしょ。

ルールに逆らえばカッコいいと思ってる。

ホントにカッコいいってのは、ルールを守ったうえで自分の自由

を表現することなんじゃない?


好き勝手することは『自由』じゃないからね。



まあ海老蔵の場合は、世間も悪いよね。

歌舞伎界だから、芸能人だからって、ワガママが許されるなんて

ことはありえないんだから。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-12-07 22:52 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-12-07 23:23 x
↓の記事にも言えることなんですが
最近のガキは、義務も果たさずに
自分の権利だけ主張しますよねぇ。
30代のいい大人にも、そういうのが多いような気がする。
エビやんもしかり…ですな(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-12-10 10:19 x
芸術然り、武術然り・・・
心技体をもって成り立つものです。
心の無いのは「術」じゃない、ただの「芸」ですから。
そのへんのお父さんたちの宴会芸となんら変わりません。
名前
URL
削除用パスワード