皆様、寒いですがお変わりありませんか?

私はこの年末年始、病床にて過ごすことになりそうです。


突然左膝がカクンと力が入らなくなり、文字通り倒れてしまいまして・・・

どうやら脳の血管がちょこっとだけ詰まってしまったようです。

といってもすぐに回復して、歩き回ったりできるんですがね。

ほんのかすかに左半身に痺れが残ってます。

階段の上り下りが、ちょっとしにくい程度。

それより困るのが、利き腕である左手のビミョーなコントロールが・・・

こうして入力するときも、目標のキーにピタッと照準が定まりません。

まあコレもリハビリの一環として、更新は続けていくつもりです。

入力ミスとかはツッコまないでくださいね(笑)

皆さんのブログへの訪問も、ぼちぼちと始めていこうと思います。


クリスマスと年末あたりにまた寒波がくるらしいんで、皆さんもお体には

くれぐれも気を付けてください。


--------------------------------------------------------------------------------


てか、休んでる間に(といっても、昨日今日ですが・・・)訪問者数に異変が。

d0021258_13413112.jpg


何が起こったんでしょうか?(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2010-12-17 13:33 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by 秘書A at 2010-12-17 19:58 x
あぁ、ご無事で何よりですー!
それにしても、風邪かしら、と思っていたのですが、それは大変な事じゃありませんか!
脳梗塞、ですよね、たぶん。。
うわぁ・・・・まさか鹿さんがそんなことになるなんて。。
いつもお元気そうな感じでしたから。

ということは、入院されているということかしら。
お正月は本当にゆっくりされることになるのですね・・。
うーん、それにしてもビックリです。
お大事に。
Commented by 鹿さん at 2010-12-18 13:59 x
帰ってきました~(^^)
まあ軽度だったんで、なんとか無事です。
年末にはウチに戻れそうですが、しばらくは
じっとしてることになるでしょうね。
年末年始の特番、観まくります(笑)
Commented by 秘書A at 2010-12-18 21:24 x
あー、良かったぁ。。
でも軽度とは言え、本当に安静にして、じっとして、「いい子」にして先生の言うことを聞いてくださいね。(笑
年末にはお家に戻れると言っても、かなり先のような・・・。
お大事に~。
Commented by 鹿さん at 2010-12-19 09:30 x
あのー・・・ヒマです(笑)
貧乏性、満開(^^;)
名前
URL
削除用パスワード