人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日お伝えしました、訪問者数の異変。。。

最終的にこのような数値となりました。

謎_d0021258_13464980.jpg


こんな数字、初めて見ましたよ(笑)

なんでかな~?と、ちょっと調べると・・・

謎_d0021258_134864.jpg


昨日現在の検索ワードがこんなことに。

普段なら1ヶ月通しての1位がアクセス数20前後なのに、17日にしてその10倍

ほどもあります。


「奈良ドリームランド」・・・

最近は廃墟巡りが流行ってるってのは知ってますがね。

でもなんで今「ドリームランド」なのかは、謎のままです。。。

by shika_monologue | 2010-12-18 13:53 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-12-18 22:02 x
おかえりなさい^^
脳の血管がちょこっと詰まったって…
ちょこっとって言ったって、大変なことじゃぁないですか!
その事実にも驚きですが
なんなんですか?この数字。
私もドリームランドで検索してみようかしら?(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-12-19 09:29 x
ただいまです(^^)
ちょっとヘンでしょ?コレ
なんか判ったら教えてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード