人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できなかったんです。。。

あまりにも暇なため、相方におねだりして買ってきてもらいました。

暇_d0021258_1512152.jpg


じっとしてるのに・・・持ち出さないのに、携帯ゲーム機。。。

まあ、いい暇つぶしにはなりますよね♪

やってるゲームはコレ。

暇_d0021258_1315430.jpg


もう15年以上前にSFCで出てた、名作シミュレーションゲーム

のリメイク版ですね^^

やっぱり最近の体使うのより、このころのゲームが好きです♪





ちなみにダメもとで「お見舞い代わりに買ってよ♪」って明るく

言ってみましたが・・・やっぱりダメでした(笑)


(きっちりレシート渡されたし^^;)

by shika_monologue | 2010-12-21 13:15 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by 秘書A at 2010-12-21 21:21 x
まぁ、何はともあれ、お元気そうで何よりです。
やっぱり普通の入院って、長くてヒマなのかしら。
私の3週間は本当にあっという間だったけれど。。
Commented by himawarie-sun at 2010-12-21 21:29
あははは!レシートきっちり渡す相方さん、ナイス!(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-12-22 10:41 x
>aさんの場合、そこが職場だってこともあったからだと思いますよ。
私には非日常の空間ですから^^

>レシート、ひまさんちに送ってもいいですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード