人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、例のオタ友が見舞いに来ました。。。

それはそれで有難いことなんですが、彼にバレてしまったんですよ。

PSPを買ったことが・・・


そしたらね、なんだかこの間AKBのゲームが出たって言い出しまして。

いや、知ってましたよ、ワイドショーでもやってたから。

そのときから、ヤな予感はしてたんですが・・・

またまた(強制的に)貸してくれるそうです(笑)

まあ本人が始めたばっからしいんで、まだ先の話ですがね。



目に見えない恐怖が、今始りました。。。

by shika_monologue | 2010-12-26 15:40 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2010-12-27 19:33 x
うん…確かに…怖い。。。
Commented by 鹿さん at 2010-12-28 08:49 x
ガクガク(((((゚д゚)))))ブルブル
Commented by おぢ at 2010-12-28 17:12 x
それははまりそうで怖いって事でよかですか?(笑
Commented by 鹿さん at 2010-12-28 17:29 x
まあ・・・いろんな意味で(汗)
名前
URL
削除用パスワード