人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰 もしくは、喜

ただいま、久しぶりの我が家。

急に空けたもんだから、ゴミは散乱・・・洗濯物もそのまま。


の予定でしたが、相方がちょっと掃除しておいてくれたみたい。

でもまあ・・・


けっして綺麗ではないけれど、半分お化け屋敷だけど・・・

なんだか落ち着く。

生きて帰ってこれたことに、感謝。

ここで新年を迎えられることに、感謝。

そして今、ふと思う。










PSPの支払、どうしよう・・・(-_-:)






それでは皆さん、良いお年を。 ←念のためw

by shika_monologue | 2010-12-29 15:30 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by secretary-a at 2010-12-29 18:04 x
わぁ、お帰りなさーい!
年末はやっぱり自宅が一番落ち着きますよね。
良かった、良かった。。

まぁ、支払いのことは・・・年明けに、ゆっくり。。汗
Commented by ひま at 2010-12-29 20:06 x
(≧m≦)ぷっ!
一難去ってまた一難ってとこですか?
大丈夫!神様は乗り越えられない試練は与えない!

よいお年を~(´∀`*)ノシ 
Commented by おぢ at 2010-12-29 20:54 x
おかえりなさーい♬
良かったですねぇ、年越しが病院のベッドじゃなくて♬
まぁPSPは・・・・いさぎよくあきらめてください(笑

僕はこれから今年の釣り納めに行って来ます♬
・・・・きっと正月は実家で寝込む事になりそうですが(爆
Commented by 鹿さん at 2010-12-30 11:57 x
ただいまです。
おかげさまで、まったり過ごしております。
が、部屋が寒くて布団から出られません(笑)
名前
URL
削除用パスワード