人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギを食す

キノコをホイル焼きにして食べたんですよ。

その中にエリンギもあったんですけど・・・

エリンギを食す_d0021258_2033020.jpg


キャプテンウルトラの「バンデル星人」。

何度見ても、造形的に似てますよね~(^^;)

40年ほども前の番組だから、エリンギなんて知らなかったでしょうけど(笑)

そもそも食材として存在したのかどうか・・・

by shika_monologue | 2011-01-08 20:34 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひま at 2011-01-08 22:20 x
あはははは!ホントだっ!そっくり~(笑)
もう、おなか抱えて笑っちゃいました。
ってか、そんな宇宙人が出てたことすら忘れてましたよー。
エリンギって、40年前は食べてなかった気がする…
Commented by og_3 at 2011-01-09 10:53
すげ!!
そっくり!!
キャプテンウルトラは見てましたけど、さすがに記憶に欠片すら残ってない(笑
キャプテ〜ン ウルトラ〜 ってサビは覚えてるんですけどね(笑
Commented by 鹿さん at 2011-01-09 13:56 x
このバンデル星人くんは、シリーズ通して登場してました。
てかコノ番組、悪者は数種類しかいなくて、ローテーション
組んでたんですけどね(笑)
初めてエリンギに出会ったとき「あ、バンデル!」と叫んだ
経験のある人は、私と同年代です。。。
名前
URL
削除用パスワード