こんなんもあったな~

エキブロで設定できる『ネームカード』、設定されている方も多いかと。

その中で「マイフォ-チュン」てのがありますよね。

久しぶりにコレを覗いてみて、自分で笑っちゃったというね。。。

d0021258_15264587.jpg


特にマークした『【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!』ってところ。

そのままやん(笑)


そして僕はボーっとする。。。
[PR]

by shika_monologue | 2011-01-09 15:27 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-01-09 19:54 x
あはははは!
ボーっとする“いいわけ”に聞こえる(笑)
私はなんなんだろう?
マイフォーチュンね。
のぞいてみよっと♪
Commented by 鹿さん at 2011-01-11 14:44 x
ボーっとしてるのは周知の事実なんで、いいわけもなにもないんですけどね(笑)
ずいぶん前に設定してから忘れてたんですよね
久しぶりに見て「あー当たってたんだ」って思いました。
名前
URL
削除用パスワード