人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intermission

前記事のとおり、とりあえず始めてみた(笑)

まあ若い女の子に言い寄られる(表現ふるっ!w)のは、悪い気はしませんが。

でも一人に絞るために他の子をふるってのは、精神的にけっこうきます(^^;)


・・・なるほど、そういうゲームなんだ。。。

で、精神衛生上よくないので、ちょっと口直し。

Intermission_d0021258_21591548.jpg


私にとってのフェイバリットゲーム、「フロントミッション」。

コレは外出先でやってても恥ずかしくないしね。

ネットでこのソフトが600円で買えちゃうんですよね~♪

メモリスティックに入ってるから、PS2でやるよりサクサク動くし。


テーマはそりゃ~、女の子をふるなんて生易しいもんじゃないですがね。

でもなんだろう?・・・心が安らぐ(笑)

by shika_monologue | 2011-01-21 21:59 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-01-22 20:19 x
鹿さんって、いい人なんですねー。
私だったら、ドンドンふってちゃうわ(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-01-22 21:06 x
単に「女の子をふる」という行為に不慣れなだけです・・・(T-T)
Commented by og_3 at 2011-01-27 19:39
たぶん・・・
ボクが狩りに出かけるぐらい心が安らぐんだろうなぁ(笑
Commented by 鹿さん at 2011-01-27 21:54 x
たぶん・・・
そーだと思う(笑)
名前
URL
削除用パスワード