人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明感が好きっ♪

ここ2~3日、ちょっと暖かい日が続いてますね。

最高気温が、10℃台半ばまで上がってます。


といっても夜は、0℃くらいまで下がるわけで明け方は寒い。

早朝にコンビニなんかに行くと、やっぱり震えあがります。

でも、冬の早朝のアノ透き通った感じが好きです。

なんだか空気の密度が高く乾燥した、アノ透明感が大好きです。

これから春になると、空気が膨張してなんだかモヤってきますが

体も心もピリッとするこの季節が、もうちょっと続いて欲しいと

思っている、そんな鹿です。

by shika_monologue | 2011-02-05 23:12 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-02-06 19:55 x
おっ、センチメンタル鹿さんですねぇ~。
うちの愚息も、早朝の“蒼い時間”が好きだそうです。
まだ朝の光が射す少し前の、空気が“蒼い時”だそうです。
男の子の方が感覚が繊細な気がします。
Commented by センチメンタル鹿さん at 2011-02-06 21:02 x
そーなんですよ~♪(^0^)

つづく(笑)
名前
URL
削除用パスワード