朗報っ!

やっとです。

カメラがみんなデジタルになって、ファインダーが消えて・・・

世の中から「ちゃんとした」カメラが無くなってから久しい、今日この頃。

やっとこんなカメラが出ます。

d0021258_21173431.jpg


本格的なレンジファインダーを備えたデジカメというのは、今まで両極端でした。

安い車なら買えそうなライカか、チープなトイデジ系のものしか無かったんですが、

来月、富士フィルムから中堅機が出るそうです。

どうせなら後ろのモニターなんか要らないところですが、まあデジカメってことで。

価格は11万円台、なんとか買えそうな値段ですよね(私には高価ですが・・・)


これをきっかけに各社こんなカメラを作ってほしいと、切に願います。
[PR]

by shika_monologue | 2011-02-17 21:17 | 写真・カメラの話 | Comments(4)

Commented by おぢ at 2011-02-18 01:02 x
うわ!!
やゔぁい!!
手ぇだしちゃいそう!!(笑
でもなぁ・・・・・富士フィルムの中判の670が欲しいんですよねぇ・・・(笑
あれも15〜6万だしなぁ・・・・・なかなか手が出ないんですよねぇ・・・・ε-(ーдー)ハァ
Commented by 鹿さん at 2011-02-18 11:59 x
セラミック1本分くらいで買えますよ(笑)
Commented by ひま at 2011-02-18 19:51 x
魅力的♡なカメラだけれど…
うっ…手が出ない…
宝くじでも当たれば買う♪
Commented by 鹿さん at 2011-02-19 02:56 x
いやー、コレがフツーなんですよ~
おもちゃじゃなくコレがカメラなんですよ~
まったく近頃のはちっちゃくすりゃいいと思いやがって
しまいにゃ一眼レフまでファインダーなくなりやがって・・・

すいません、夜中に興奮してしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード