ほとんどリハビリ

ゆっくりと体を慣らしていくために、2~3日のシフトのあとは

2日間の休みをもらうようにしてます。

初回の2日シフトが終わって、金・土曜日はお休み。

金曜日はサスガに午後3時くらいまで寝てまして、なんかさっき

夜中の2時半くらいに目が覚めてしまいました(笑)

ちょっとすぐには眠れそうになかったんで、ネットで遊び中♪

さあもいっかい、昼ごろまで寝よう(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2011-02-19 04:07 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by secretary-a at 2011-02-19 22:50 x
数ヶ月も静養されていたのですから、急なお仕事は疲れるでしょうねぇ・・・。
でも、職場がちゃんと負担にならないシフトとお休みを考えているのはいいですね。
何でも徐々に慣らしてくださいね。
Commented by ひま at 2011-02-20 09:01 x
2連休後の勤務でも身体が思うように動きませぬ。
身体と相談しながら、ゆっくりゆっくりで ねっ♪
Commented by 鹿さん at 2011-02-20 19:33 x
たしかに2連休明けの今日、めっちゃ疲れたし(笑)
しばらくはあんまり仕事しないようにします・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード