人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!10000勝!!

今使ってるPCを買ったのが2007年の秋。

もう3年半近く経とうとしてます。

よく使うのは、フォトショップとネットくらいなんですがね。

ちょこっとした暇つぶしで、ソリティアなんかをやったりするんですが・・・


ふと戦績をみてみると、こんなことに(笑)

目指せ!10000勝!!_d0021258_18211081.jpg


38000回以上やって、勝ち数は6700回以上になってました。

いちおう決まりがあって、「もとに戻らない」「同じゲームの再挑戦はしない」という

自己ルールのもとでやってるんですがね。

まあ今のところまだまだ正常に動いてくれているんで、しばらくは買い替えませんが

それまでに10000勝を目指します(^^)

by shika_monologue | 2011-02-23 18:21 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-02-23 20:53 x
ゲームかぁ。。。
最近やってないなぁ。
前はちょこちょこ暇つぶしにやってたんだけど…根気がない(笑)
鹿さん、ぜひ10000勝を!
Commented by 鹿さん at 2011-02-23 23:33 x
10000勝が先か、PCの寿命が先か・・・
暖かく見守ってください(笑)
名前
URL
削除用パスワード