関西人のサガ

関西人が、みんな漫才師だと思われたのも今は昔。

でも、他人にツッコみたくなるサガは現在も変わってません。


先日の帰り道、電車の中でおばさんの二人連れ。

なんだか、どうしても思い出せない言葉がある様子。

簡単な言葉なんですよ。

でも出てくるのは、ちょっと惜しい言葉ばっか。

横で聞いてるとイライラするんですよね~(笑)

関西人の魂が疼いちゃって・・・


あー教えたい・・・今すぐツッコみたいっ!!


という衝動に駆られつつ、言葉使いは明らかに関西圏外の二人。

サスガにそこまでの勇気は持ち合わせておりません。

そこでツッコめたら、プロになれるんだろうなぁ・・・(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2011-03-04 13:15 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-03-04 19:13 x
関西人じゃないけどその気持ち、とってもよくわかります。

でも、そこで言っちゃうと「おばさん!」と子供に叱られる(泣
Commented by 鹿さん at 2011-03-04 22:21 x
ホントにね~
もう「ヴーッ!p(><;)q」ってなるんですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード