魂はどこに置き忘れたんだろう?

今日、実物を見た。

d0021258_20411970.jpg


デカいし、エンジンも1.6Lあるらしい。

こんなの『mini』じゃない・・・

こんな車に『mini』という名を冠しちゃいけない。

こんな車じゃ、もうポルシェのケツはまくれない。


今から50年前、モデルチェンジしたギターにレス・ポール氏が名前の使用を

許さなかったように、もし私が『mini』の開発者なら許可しない。
[PR]

by shika_monologue | 2011-03-10 20:41 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2011-09-15 14:59 x
実はもう随分前なんですが、オリジナルのミニ(1.3Lのメイファモデル)に乗ってたんです。
BMWminiになって、ちょっと違うなぁ?という気がして離れていたんですが、このモデルが出て、普通の小型4drモデルが欲しいと思っていたので、ちょっと気になる存在に(笑)。

名前が“mini”じゃなければ、いい車だと思うんですけどね ^^;
Commented by 鹿さん at 2011-09-15 20:04 x
そーなんですよねぇ・・・まったく新しい車として出してたら
別に問題なかったかと思うんですけど。
フィアットはチンクェの後継に名前は使ってないですけど、
あちらはそのままチンクェを名乗ってもよかったかと。。。
名前
URL
削除用パスワード