東北地方太平洋沖地震

今日、大きな地震がありましたね。

東日本、北日本の方々は大丈夫でしょうか?

関西でも震度3程度の揺れがあったということで、その大きさが計り知れます。

15年前の震災を思い出してしまいました。

今回のは大きな津波も来てるらしいですし、数日間は大変でしょうが気を付けて

ください。

皆さんの無事をお祈りしています。
[PR]

by shika_monologue | 2011-03-11 19:03 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-03-12 19:21 x
地震に次いで津波、そして原発の放射線物質漏れ…
もう、言葉もありません。
これ以上の被害が出ないように
祈ることしかできません。
Commented by 鹿さん at 2011-03-12 20:44 x
日本で10mクラスの津波ってなかなかないですからね。
地震自体も大きかったですが、後の津波での被害が甚大みたいですね。
道路に船が横たわってる情景は、まるで映画を見てるようでした。
今は一刻も早く原発の処理を祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード