蓮舫

※この記事には不快な単語が多数出てきます。
なのでコメント等はオフにしました。
皆さんはあまりご覧にならないほうがいいと思います。
ただ、それほどハラワタが煮えくりかえってるってことだけご理解ください。








震災報道でも、たま~にTVに蓮舫が出てくるよね。

なんなんだろうね、アレ。


○○はぁ・・・

△△でぇ・・・

××のぉ・・・・


お前はギャルか?

仕分けじゃもっとハキハキしゃべってたんじゃねえのか?

しまいにゃ「今回の地震は『みぞうゆう』の出来事」らしい。

なんでこんなクソみたいな脳みそで政治屋なんかになれたんだ?

今話題の枕営業でもしまくったんか?

まあ、あんなババァ誰も相手にせんかもしれんけどな。

あ、政治屋のしわくちゃジジィから見たらピチピチギャルか・・・
[PR]

by shika_monologue | 2011-03-18 22:50 | BLACKな話