渡邉恒雄

プロ野球の開催に待ったがかかりましたね。

選手たちの働きも大きかったと思います。

私はプロ野球というものが大嫌いですが、選手たちはちょっと見直しました。

それに比べてどうしようもないのが、ナベツネですよ。

いまだに日本人は『巨人・大鵬・玉子焼き』と思ってるんでしょうか。

どうすればあんなにひん曲がったまま年をとれるのか、不思議でなりません。
[PR]

by shika_monologue | 2011-03-19 20:17 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-03-19 21:13 x
性格が顔に出てるもんねー。あのじーさん。
野球界から追放出来ないもんなのかしら。
Commented by 鹿さん at 2011-03-19 22:03 x
野球界からだけじゃなく、日本から追放してほしいもんです。
まあ、そういうのは他にもいっぱいいるけどね。
名前
URL
削除用パスワード