人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調②

少し遅れてやってきたTV。

なんで一緒に来なかったんだろ?てなことは置いといて・・・

これまで使ってたのは、16年前のアナログブラウン管TV。

もうアンテナ端子は壊れてるし、画面が横線だらけになっちゃって買い替え。

新調②_d0021258_14455595.jpg


狭いアパートでTVから1mちょっとしか離れてないんで、19型(正確には18.5)。

もとのブラウン管が21型だったんでちょっとだけ画面が小さくなりましたが、

デジタル液晶化ではっきりくっきり。

超薄型だし、不便無し。


うん、必要十分・・・再び。



しかし、ここでまた重大なことに気づく。

TVが来たのに、アンテナの分配が足りない・・・これは来月だな。

とりあえず、HDDレコーダ経由で設置完了。

by shika_monologue | 2011-03-24 14:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-03-24 18:53 x
必要以上のものはかえって不便です。
37型テレビを買って、その重さのせいで
大好きな部屋の模様替えをする時に
不便さを感じる…
Commented by 鹿さん at 2011-03-24 21:34 x
19型で十分ですよ~
今はHDDレコーダのAV出力(昔のビデオと一緒)から繋いでますけど
それでも前のより字がはっきり見えてます(^^)
名前
URL
削除用パスワード