人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は咲いているか?

今夜は、音楽仲間とお花見。

なんか東京じゃ公園に『自粛』の貼り紙してるらしいけどね。

たぶんコッチでも少ないんだろうなぁ。

「不謹慎厨」なんてワケわからんのも流行ってるし・・・


でも、やるからにはちゃんと楽しんできますよ~♪(^^)

by shika_monologue | 2011-04-04 17:07 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-04-04 21:58 x
東日本のことを思って自粛してるんじゃなく
批判されるのが嫌だからやらないだけだと思うなぁ。
こちらも毎年楽しみにしている桜まつりが、今年は中止だそうです。
西日本は元気なんだから、例年通りちゃんとやろうーよ!って思う。
Commented by 鹿さん at 2011-04-05 14:26 x
無事帰還。。。
ほとんど人がいなかったです。
東日本のせいにして金使わないほうが不謹慎ですよね。

それにしても、昨夜はけっこう寒かったー( ̄ii ̄)
名前
URL
削除用パスワード