わははははっ♪

久しぶりに、めっちゃ欲しいと思うカメラに遭遇。

d0021258_18531686.jpg


『ちょびッカム・クラシック』っていう、トイデジです。

消しゴムサイズってことで小さいのに、いっちょ前なスタイル(笑)

なんと!、レンズも交換(?)できるらしい(^^)

d0021258_1856739.jpg


値段は、この大きさにして1万円超とトイカメラにしては高いけどね。

でも、この遊び心は捨てがたいんですよね。


ちなみに、詳しい仕様はコチラ
[PR]

by shika_monologue | 2011-04-07 18:55 | 写真・カメラの話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-04-07 23:35 x
見た見た!この記事!
私もめっちゃ欲しい!!
もうちょっとお値打ちだったらなぁ。。。
Commented by 鹿さん at 2011-04-08 20:42 x
あ、見ました?
3Mくらいの画素数だけど、トイデジならこれくらいがちょうどいいです。
12000円くらいってのが痛いですね~
7000円くらいだったら即買いかな?
名前
URL
削除用パスワード