総天然色♪

かつて私の好奇心を掻き立てたアノ作品が、総天然色化されるらしいです。

その作品とは・・・

d0021258_19302958.jpg


ウルトラQ

カラー化DVDボックスも発売されるそうで。


買っちゃうなぁ~、たぶん(笑)




・・・・2時間後



Amazonで、予約しちゃったよね♪(^^)v
[PR]

by shika_monologue | 2011-04-14 19:32 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-04-14 23:03 x
懐かしいなぁ、ウルトラQ。
でも、オープニングが怖いって印象しか記憶になくて
内容は全然覚えてない(汗)
実写版のサザエさんのオープニングも怖かった。
今思えばなんてことないものなんだけど
子供の頃なんてそんなもんかしらん?
Commented by 鹿さん at 2011-04-14 23:54 x
昔、鉄人28号の実写版がありましたけどね・・・
そりゃ~怖かったですよ・・・別の意味で(笑)
Commented by og_3 at 2011-04-19 20:58
あ!
ポチッちゃいましたか!?(笑
いや、これはいいですよ!!
日本が世界に誇る名作ですよ!!
Commented by 鹿さん at 2011-04-20 16:01 x
ポチッちゃいました~
まあ前半が8月、後半が来年1月っていう・・・
まだまだ先の話ですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード