てことで、実写版

前記事コメントで、鉄人28号の実写版が「ある意味」怖いと書きました。

まぁ、それがどういう意味かというと・・・

こういう意味です(笑) ←クリックしてね(^^)

しょっぱなから『鉄人』が登場します(笑)

「巨大な鋼鉄の怪物」だそうです。

d0021258_19445685.jpg


コチラは別パターンですが、いや~造形といい動きといい・・・ナイスですね~♪

コレなら、マンガ『よつばと』に出てくる『ダンボー』でも勝てそうな気が・・・(^^;)

d0021258_1940076.jpg



もう一つ、「鉄腕アトム」の実写版というのもありますが・・・

こちらも、けっこう「怖い」です(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2011-04-15 19:41 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-04-15 21:54 x
いやぁ~、怖いですねぇ~。
こんな鉄人が出てきたら、一目散に逃げますわ~。
絶対、勝てっこないんだもん!(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-04-16 19:55 x
仰向けに倒したら勝ちですね・・・たぶん(笑)
Commented by og_3 at 2011-04-19 20:57
まるでバケツですもんね(笑

いまアマゾンでダンボーのでっかいのとちっちゃいのと買おうかどうしようか迷い中です(苦笑
Commented by 鹿さん at 2011-04-20 16:01 x
ぜひ、Amazonヴァージョンで♪(^^)
名前
URL
削除用パスワード