「 feat. 」って、なんなのよ?

まあ「 featuring 」の略ですわな。

いつごろからでしょうね?

アーティストのところに「 feat. なんとか」ってのが増えだしたの。

言ってみれば、チャゲと石川優子の「ふたりの夏物語」みたいな?

もっと極端に言えば、「レイラ」におけるクラプトンとデュアンみたいな?

それは「セッション」か・・・


そういうのとは、違うのかな。

コラボ」ってのとも、また違うのかな。

なんなんでしょ?、「 feat. 」って。

誰か明確な答えを教えてください。

セッション」と「コラボ」と「 feat. 」の違いって、なんなんですか?

なにか特別な意味でもあるんですか?

なんでみんな「 feat. 」ってつけたがるんですか?

ただのカッコつけなんですか?

昭和を生きてきた、とある鹿の素朴な疑問です。。。



て、そんなこと考えてるから眠れないんだな(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2011-04-21 02:37 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード