人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

元キャンディーズの『スーちゃん』こと、田中好子さんが亡くなりました。

ガンだったそうです。

まだ55歳、早すぎますよね。

訃報_d0021258_2432046.jpg


キャンディーズは、私の青春のひとつでした。

歌番組だけじゃなく、バラエティでも活躍する彼女たちが好きでした。

ピンクレディより、キャンディーズでした。

さよならコンサートのその日、予備校の試験を受けてましたが、試験なんか

どうでもよかったのを覚えてます。

この年になると、青春の一つ一つが消えていくことが増えてきました。

寂しいことですが、それもまた現実。

どうか、安らかに・・・

by shika_monologue | 2011-04-22 02:49 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-04-23 22:12 x
キャンディーズは、私のアイドルでした。
3人の中でも、スーちゃんが大好きだった私には
彼女の突然の死は、信じられません。
いつでも太陽のように温かい笑顔の彼女は
これからも私のアイドルです。
Commented by 鹿さん at 2011-04-24 00:20 x
当時、一番健康的だったんですよね。
ホント、信じられません。
二人もショックだったと思います。
名前
URL
削除用パスワード