人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗ばむ日

今日は、最高22℃まで上がったらしい。。。

ちょっと動くとなんだかジトッと汗ばんできます。

私の正常活動限界まで、あと3℃くらいしかありません。

九州ではそれも超えたみたいですが・・・


GWを前にして、すでに不安な日々がやってきました。

by shika_monologue | 2011-04-26 19:50 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by og_3 at 2011-04-26 20:42
今日は東京も暖かかったですよ♬
ってゆうかこっちも暑かったって言う方があってるかも(笑
ボクももうボチボチダメな感じです(弱
もうそろそろ海辺か山とか行かないと悲しくなる感じです(笑
Commented by ひま at 2011-04-26 21:18 x
職場内は、エアコン無しでちょうどいいくらいでした。
でも、家の中は、お昼頃には陽が入らなくなるので
まだヒーター使ってます。
だから、もうちょっと温かくなってもいいくらい。
冷え症だしね(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-04-26 22:56 x
でも、こういう時期ってなんだか風邪ひいたりしません?
私も昨夜から鼻詰まりがひどくって・・・
目は何ともないから花粉症でもなさそうだし(^^;)
名前
URL
削除用パスワード