人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、27℃

今日の最高気温です。

私が子供の頃の、夏休みの気温。

なんのこっちゃ・・・

明日の予想は、18℃。

その差、10℃近く。


なんのこっちゃ・・・・・(-_-;)



皆さん、体調には気をつけてね。

by shika_monologue | 2011-04-27 18:04 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2011-04-27 20:20 x
寒暖差が激しいですよね。
体調管理も大変です。
大気の状態が不安定っていうことなんでしょうね。
地球が反抗期だったりして(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-04-27 22:43 x
陽が暮れてから、すでに気温は下がってます。
一日の中でも寒暖差が激しい・・・
千葉のほうじゃこのあいだ竜巻があったって。
おぢさんちのほうも、大変だ(^^;)
Commented by おぢ@休憩中♬ at 2011-04-28 04:06 x
なんか明方寒くて布団の中で丸くなるのに、昼になると蒸し暑くてしょうがなくって、夜になると台風ばりの豪雨なんですけど?(笑
この前の竜巻にはビビりましたよ。
柏市なんで結構離れてはいますけど、今まで千葉に住んでて竜巻なんて聞いた事も無いのに(汗
おまけにニュースの映像見たら車がぶっ飛んでるじゃないですか!?
正直、ビビりっぱなしです(笑
今夜の豪雨にもビビりっぱなしでしたけど(爆
車運転するのも恐怖でした (^▽^;)
Commented by 鹿さん at 2011-04-28 17:16 x
実際、今日はちょっと肌寒いです・・・(^^;)
昨日はちょっとした買い物には上着いらないくらいだったのに

竜巻の映像はすごかったですよね~
あんなんアメリカとかだけだと思ってました(汗)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-04-29 17:20
こんにちは。
こちらへは、お初にございます・・・・「・・・には」
って、変ですね^^;

私もそう思います。昔の気温って、こんな高かったっけ?
と。。。30度って、すごいと思った記憶がありますが
今では、40度・・日陰から出たら こげますね。 
Commented by 鹿さん at 2011-04-29 19:40 x
くーぱーさん、いらっしゃいませ(^^)
ね、なんの足しにもならないでしょ?(笑)

子供の頃は、40℃なんて砂漠の温度だと思ってましたよ。
体温より高いってヘンですよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード