しかして、その実体は?

おぢさんちで『金星人はイカ』という・・・謎のコメントを残しました(笑)

いや、これが「金星人」なんですけどね。

d0021258_015743.jpg


頭がトンがってるし、脚がいっぱいあるんで「イカ」なイメージだったんですが・・・

全体像を見てみると・・・

d0021258_0174667.jpg


こんな感じです。。。

彩色が施されてるんで、雰囲気は違って見えますね。

質感やハサミは・・・・「カニ」に近いのか?

顔は明らかに「鬼」ですが(笑)

『金星ガニ』という記述もありました。



うーん、「カニ」なのかな~(^^;)




ちなみにこの金星人、巨大な怪物ではなく身長は「着ぐるみ大」です(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2011-04-30 00:17 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-04-30 20:36 x
やっぱり「着ぐるみ」なんじゃん!(笑)
金星人って、そんなんなの?
もっとキレイなものかと思ってた…(汗)
Commented by 鹿さん at 2011-04-30 22:51 x
まあ、映画の悪者キャラですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード