<連休最終日>届きました~♪

先日、注文した『古典SF・ホラー映画』のDVD。

今回は、この6枚です。

内容については詳しく書きませんので、興味ある人は買ってね(笑)


1.金星人 地球を征服

d0021258_1349349.jpg

某所(笑)で話題になった金星人。

動きにくい着ぐるみでの「よちよち感」がステキ♪


2.トリフィドの日~人類SOS!~

d0021258_1350542.jpg

おぢさんもトラウマになったという、トリフィド。

でも後のウルトラシリーズや怪獣映画に、同じようなモチーフのもの

がありますよね。


3.顔のない悪魔

d0021258_13512942.jpg

う~ん・・・まあ、脳みそオバケなんですけど・・・(^^)ゞ


4.大怪獣出現

d0021258_13522891.jpg

この怪獣「メギラ」の造形が好きなんですよ~♪

ウルトラマンに出てきた「キーラ」を見て、アッ!と思った人が

いるとかいないとか(笑)


5.空飛ぶ生首

d0021258_13525334.jpg

いや、コレは個人的趣味で・・・(爆)


6.The Freakmaker

d0021258_13531111.jpg

コレも完全に個人的趣味。

他のは700円~1500円くらいだけど、コレは3500円くらいしました。

その代わり「日本語吹き替え」が収録されてます。



とまあ、こんな感じで。

ナゼこの手のジャケットには、肌も露わな女性が描かれてるんでしょう?(笑)


明日はお仕事なんで、一気見は無理ですね~(^^;)

ぼちぼちと古典世界に浸ろうと思います♪
[PR]

by shika_monologue | 2011-05-04 13:50 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-05-04 21:28 x
「空飛ぶ生首」が観てみたい~。
タイトルも古典的でステキ☆
Commented by 鹿さん at 2011-05-04 21:52 x
タイトルだけじゃありません
実はこの映画、洋画ですけど日本の怪談みたいなテイストです(笑)
Commented by og_3 at 2011-05-05 23:35
うわー!!
すっげー!!
いいなー♬
中身も当然ですけど、この時代のポスターだったりパッケージのデザインだったりって、ホントに本物のアートですよねぇ♬
まぁ、見目麗しい女性もつきものですけどね♡
Commented by 鹿さん at 2011-05-06 19:01 x
皆さん、下着姿であったりバスタオル一枚であったりする必然性が
ない場合が多いですよね~(笑)
でも、そゆのもひっくるめて「娯楽」だった時代です(^^)
名前
URL
削除用パスワード