人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は子供の日~♪

今日は子供の日~♪_d0021258_208454.jpg


そして、今日からお仕事。(疲れた)

GWも終わり。。(疲れた)

まだまだ続く人もいるんだろうけどね。。。(疲れた)

by shika_monologue | 2011-05-05 20:08 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひま at 2011-05-05 21:49 x
お疲れさまでした。
私も今日から仕事です。
めっちゃ疲れたぁー!
Commented by og_3 at 2011-05-05 23:31
ボクもつかれましたぁ・・・・
ホントに節電対策で夜中とか早朝とかテレビやめないですかねぇ・・・・さすがに徹夜出来ないんですよねぇ、としで(爆

今年は近所に毎年たなびいていた鯉のぼり(めちゃくちゃ沢山)がいないんですよ・・・・・
被災地の子供達の所に行ったのならいいんですけど・・・・・お役所だからワケのわかんない自粛とかだったら絶対に許せん!!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
Commented by 鹿さん at 2011-05-06 19:03 x
お疲れ様です~
てか、おぢさんはいつも疲れてるやん(笑)
名前
URL
削除用パスワード