今日の一節

今日は体がダルくて、コンビニにも行かず一日中ダラダラ・・・

ずっと音楽流しながら、ほとんどベッドで過ごしました。

いろんな曲をランダムで流してるんで、「お、コレが来たか!」なんて思いながらね。


そんな中、久しぶりのこの曲。

d0021258_22151082.jpg


あ、これじゃ『青春の詩』になっちゃうか・・・(^^ゞ



まあこの中に収録されてる、お馴染み『イメージの唄』の歌詞なんですがね。


自然に生きてるって判るなんて

なんて不自然なんだろう



って一節。。。

なんだか今日は、思いっきり心に刺さっちゃいました。


そんな休日・・・(* ̄- ̄*)
[PR]

by shika_monologue | 2011-05-17 22:20 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-05-18 18:25 x
深いなぁ、その詞。

体調が良くない時は
無理をしないのが一番。
ゆっくりダラダラしてくださいねー。
Commented by 鹿さん at 2011-05-18 21:07 x
普段はそうでもないのに、突然ふと気にかかることってありますよね。
昨日はそんな日。。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-05-21 18:33
こんにちは。
ギター抱えて 友人の家の風呂場へ出かけて ジャラジャラと
やっていたことを思い出しました^^ 下手がうまく聞こえる
練習場(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-05-22 02:47 x
風呂場の鼻歌が勘違いを呼ぶこともよくありますが・・・(^^;)
まあその効果を人工的に作ったのがエフェクターってやつですが、プロが頼り切ってるのはなんだかなぁ~って感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード