ヒップホップのズボン

ヒップホップでズボン(見えているパンツと区別するためにあえてズボンと表記するが)
をずり下げているあのファッション、実は刑務所に収監されるときベルトを没収される
ため自然にずり下がってしまう囚人を真似ているらしい。

それでもまあ、ヒップホップを実際にやってる連中は許すとしよう。
たぶんそれを真似ることで体制への反逆とかいう意味を持たせたいんだろうから。
(そんなに深く考えているとは思えないがw)

ただ、バカというか・・・救われないのは街中にあふれる「ソレ」をさらに真似した輩。
今手に入る「ズボン」というもの、ずり下げてカッコいいようには絶対に作られてない。

しかしちゃんとした位置で穿いていると「ダサい」といわれる現状である。

精神を受け継がず、見た目だけを真似する・・・それは滑稽にしか見えない。
滑稽・・・一度、辞書で意味を調べてみることを願ってやまない。

特に日本人、あんなのは足の長い西洋人がやるからキマるのであって、短足胴長
の君たちがやっても、サルにしか見えないよ。
それに若い女の子ならともかく、私達は君らのパンツなんか見たくもないのである。
[PR]

by shika_monologue | 2005-07-25 00:09 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kawamukai at 2005-07-25 13:47 x
出ましたね(^o^)!奈良の鹿さん節(ぶし)!!ゴーゴー!
しかし、女の子の下着も見られないから見たい、恥ずかしいけど...
...いったい私は何を書いているんでしょう。
Hip Hop音は嫌いじゃないですが、ファッションはどうも...
帽子斜めにかぶるの難しいですよ(o^o^o)
Commented by JAM at 2005-07-25 19:38 x
Tシャツをズボンの中に入れて、いつも笑われているJAMです。


Commented by 奈良の鹿 at 2005-07-26 00:31 x
↑えなりくんだっ!w
名前
URL
削除用パスワード