そうじゃない気がする

iPad用のキーボード、折りたためばケース代わりにも・・・って。

d0021258_11192399.jpg


ネットブックと何が違うんだろう?

画面があって、キーボードがあって・・・

CPUスペックやデータ容量は、絶対にネットブックが上だよね。

軽いから?

薄いから?

でもキーボード付けた時点で、それはスポイルされてるよね。

こうやって持ち歩く人って、何がしたくてiPadを買ったんだろう?

それでもコレじゃないとってくらい、魅力的なアプリがあるの?


それが理解できない私って、やっぱ古いのかなぁ・・・( ̄^ ̄;)




さて、ちょっくらブラックシリーズ・・・続く予感 (^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-01 11:24 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-06-01 22:34 x
私も理解できないです。
(´ヘ`;) う~ん・・・
やっぱり、古い人間ですかねぇ(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-06-02 07:39 x
古い水夫は新しい船には乗り込まないんですよねぇ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード