BLACK ONE◆空白のほうがマシじゃね?

なんか不信任案がどーのこーの。

今解散して「政治空白」になるのは好ましくないとか言ってるけどね。

てか現状が「空白」以下なんだから、ぜんぜん構わないんじゃない?

いっそ復興がすむまで空白のほうが、ことが早く進むよね。

いちいちクソバカにお伺いたてなくて済むんだから。

外国行って日本の恥晒すこともなくなるんだから。

能無しに貴重な税金払わなくていいんだから。


なんなら、吉田所長に総理やってもらったら世界に誇れる国になるかと。。。
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-02 07:49 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-06-02 09:48 x
この期に及んで、辞任の意思は無いんでしょ?
解散して、勝てるとでも思ってるんでしょうか。
“汚染水”とまで言われてて…。
Commented by 鹿さん at 2011-06-02 11:35 x
”汚染水”どころじゃないでしょ。
汚染を巻き散らかしてるんだから、原子炉?
いや、プルトニウムかな?
名前
URL
削除用パスワード