BLACK TWO◆あ菅、どん菅、すっから菅

まあ、前記事の続きみたいなもんだけどね。

なんなんだろうね? アノ異常な『権力』への執着心。

若い頃、よっぽど虐げられたかなんかしたのかな?

『責任を持ってこの危機を乗り切る覚悟』って言われてもねぇ・・・

その「責任」や「覚悟」がどんだけ国民に迷惑かけてるか。

「国民の期待は一刻も早い復興」とか言ってるけど、その通り。

ただそれをやるのはお前じゃない、お前にはなんの期待もしてない。


もう『厚顔無恥』とかいうレベルじゃないよね。

なんて言うんだろ?・・・『睾丸白痴』かな?

そんなこと言っちゃ、睾丸に失礼だけど。

いい大学出てるのかもしれないけど、あんなん生物としてダメでしょ。

ニュースとかで出てくるだけで、声聴くだけで腹立つよね。

あぁもう、早く死んでほしい。

辞めるだけじゃダメ・・・死んでほしいね、うん。

生かしといたら、また鳩山みたいにうろちょろするんだろうしね。
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-02 11:37 | BLACKな話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード