人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK THREE◆茶番が終わったね

けっきょく否決でしょ、そりゃそうだよね。

賛成に入れたら除名とかいってるんだから。

なんでその時点で、腐乱ケンとか脅迫罪で訴えられないのかね?

そう言われりゃ反対に入れるよね、てめぇの稼ぎが減るんだから。

物事が正しいかどうかなんて頭にないからね、あのカスどもは。

金が入るかどうかだけが、判断材料なんだから。


解説者もその処分は当然、とかぬかしてるし。

それが「当然」であるうちは、地球上に民主主義なんか存在しないよね。

そこにあるのは、ただの金主主義。


これでまた、すっから菅がとんちん菅な勘違いするでしょ。

お先真っ暗とはこのことやね。

この国の復興が、これで1万年延びたよ。

まあどうせ私は、あと2~3十年しかいないからいいけどね。

by shika_monologue | 2011-06-02 15:35 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-06-02 22:18 x
この非常時に、議員どもは一体何やってんのかね。
みんながひとつにならなきゃいけない時なのに
国民の代表たる者がこんなんじゃ…┐(´д`)┌
Commented by 鹿さん at 2011-06-03 00:17 x
この非常時に、てめぇの保身しか考えてないんでしょ。
名前
URL
削除用パスワード