無地が好きっ♪・・・でも

スーツを着ていたころも・・・いや、子供の頃から無地が好きなんです。

ストライプとか、ボーダーとか、ドットとか・・・・ペイズリーとか(笑)

いろんな柄物がありますよね。

流行り廃りはありますが、なかなか「無地が流行り」って聞きません。

なんででしょ?

私はたぶん、あのハデハデなアロハでさえ無地がいいなと思います。

それも、できれば黒!・・・もしくは、グレー(笑)


でも、例外もあります。

それは、Tシャツ!

Perfume(娘たち)のグッズであるTシャツは、必ず買います♪

なんせファンクラブにも入ってる私、会員限定Tシャツも買えちゃいます(^^)

そんな限定Tシャツ、毎年”LSG”というのが出ます。

LSG”・・・「レッスン着」の略(笑)

今年のはコレ、けっこうハデでしょ?

d0021258_18564698.jpg


こんなのを、なんの臆面もなく着ちゃいます。

これ着て、電車とか乗っちゃいます。

そんな私♪(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-07 18:56 | 「ヲタ」な話 | Comments(3)

Commented by ひま at 2011-06-07 22:28 x
私も無地が好きですが…
こういうTシャツでも、黒を選びたい   なぁ。。。
それを着ちゃえる鹿さん。
すげぇ~。
Commented by og_3 at 2011-06-08 03:21
LSG・・・・・
最近仕事で使う、ロースモークジェネレーターかと思った(爆
最近はドライアイスを使うとびちゃびちゃになるんでスモークマシーンの煙をドライアイスで冷却してフロアに広げるんだそうで・・・・
もうすっかり音組に近くなって来てる今日この頃(苦笑
ボクはTシャツはほとんど無地の黒です。
唯一、ユニクロが出してたモンハンのコラボTシャツだけ、肉が書いてあったり(笑
だけど鹿さんと逆にアロハははでです(笑
派手・・・・なのかどうかは意見の分かれる所ですが、ほぼ真っ黒なんだけどよく見るとゾンビだらけのヤツとか(笑
パイナップル柄なんだけどよく見るとパイナップルが手榴弾だったり(爆
ま・・・・
あんまり普通じゃないのが好きです(核爆
Commented by 鹿さん at 2011-06-08 10:37 x
私も店で買うときは黒の無地がほとんどですけどね~(^^;)
あってもワンポイントってヤツ。
デザイン的にもシンプルなのが好きなんでポロシャツとかも着ないしね。
今でこそいっぱいあるけど昔はBVDとかヘインズとかしかなくて、それも白。
ほぼ下着にしか見えないっていう・・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード