三か月

季節は、春から夏になろうとしている。

でも肝心なところの変化が見られない。



なんだかなぁ。。。
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-11 01:10 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by secretary-a at 2011-06-11 11:30 x
今回の菅さん不信任案には、何となく反対でしたが、今思えば、やっぱりあの人を変えるべきだったのでしょうか。。
「こんな時期に変えたら大変」という意見と「被災地の早期復興を目指すには変えるべき」という意見のどちらにもウンウンと思っていた優柔不断な私です。。。
Commented by 鹿さん at 2011-06-11 19:19 x
解散して空白になっても期限は決まってますが、菅が居座ったら無限に続きます。
どっちがいいかは一目瞭然。
あんな自分の保身にしか興味ないヤツを放っておいたらダメなんですよ。
Commented by ひま at 2011-06-11 20:19 x
今が“空転”の状態なんじゃ?って思うよねー。
一定のメドがたったら…って、今じゃない?って感じ~。
Commented by 鹿さん at 2011-06-11 23:19 x
いや、とっくに過ぎてると・・・
名前
URL
削除用パスワード