オタ友よ、熱くAKBを語れ

いや~、3時間にわたり語られちゃったよね・・・(T-T)

なんだか、ものすごく疲れました(笑)

昼から映画館に行って、観てきたそうです。

ちょっと声枯れてたような・・・

お前、仕事はどうしたっ!?(^^;)

まあワイドショーでもやってたし、号外も出たとか。

いま菅が辞めて、号外って出るのかな?




えーと・・・頭痛くなってきたんで、もう寝ます(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-11 23:25 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-06-12 22:05 x
管が辞めても、号外は出ないよー。
ちっとも驚かないし(笑)

総選挙は、ワイドショーみてても泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、彼女たちに群がる大人たちがいるんだって思うと
ゾっとするけど。
Commented by 鹿さん at 2011-06-12 22:53 x
なんかねー、さしことゆきりんがスゴいらしいです(笑)
でもまあこんな世の中ですから、こういった話題もないとね~
それに集中できる友人が、少し羨ましくもあります・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード