今日の拓郎さん

なんだか今月は、拓郎さんばっか聴いてるきがする・・・(^^;


昨日の夕方から降り始めた雨は夜中まで続きましたが、今日はとりあえず曇り。

そのせいか、それほど気温は上がりません。

でもまあ、なんか湿度は高いんですよね~

梅雨時はピーカンな天気が恋しくなります。

こんな日は、気分だけでもさわやかになりたい・・・


てことで、この曲。



これも中村雅俊さんとかが出してて、そっちのほうが有名かもですが。。


Aメロが好きなんですね~、コレ。

なんとなく、ほんわかとします。

なんだか、ぽかぽかとした陽だまりを思い浮かべてしまいます。

週末~来週も、晴れ間はほとんどないとの予報。

気分だけでも、”のほほん”と。
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-17 20:13 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by 九尾のひま at 2011-06-17 20:18 x
拓郎さんを聞いてなかった私でも
この曲は知ってますぅ~。
拓郎さん、のほほんとしていていいですねぇー。
Commented by 鹿さん at 2011-06-18 19:40 x
今日も絶賛降雨中・・・(-_-;)
梅雨らしいっちゃそうなんですけどねぇ。。。
ちょこっと買い物に行きたいときは大変。
名前
URL
削除用パスワード